Let's go to Crear !

画像についてかなり分かりやすくしました+*+
どしどし参加お待ちしてまっす!

トップ写真随時募集〜

左から、三嶋冬クン、冬空銀河クン、小町燐也クン。
見本&参加で協力してくれました〜+*+
------------------------------------------------------
時間が無くて、人物と背景の切り離しが甘かったり、色々したり(ぇ)しますが
本番ではちゃんとしますのでご安心を!(笑)背景の紅葉も間に合うように勉強しときまっす〜
(背景手伝ってくれる方はいつでも募集してますぞ〜♪)
クレ学生によるクレ学生の為の参加型企画!!!


■企画内容・・ 皆の撮った登校中の写真を合成して、
一枚の写真にしてしまおう!という思い出作り企画です。
掲示板・・・・ クレ学生である事(元クレ学生もOK)。格好は学園の服装規定に則って下さい。
自撮り、他撮り問いません。
(友達に撮ってもらう時はちゃんと説明しましょう。無断、後で話すなどは不可。)

参加表明、写真投稿、企画協力など、企画に関係する事ならなんでもどうぞ〜
見本・・・・・・ 写真を撮る際の参考にして下さい。(※coming soon)
フレーム・・ 参加、応援用フレーム。
■リンク・・・・・ 主催:江口 廉
企画名:Let's go to Crear !
アドレス:http://syero.fc2web.com/
現在バナーはありません(随時募集*)クレ関連のみリンクフリー。
■募集期間・・ クレリニュまでを予定しています。募集は現在〜10月中旬辺りまで。
■完成後・・・・ 集合写真はかなり重くなる事が予想されるので、
私設などで公開したい時は、展示ページにリンクを貼る事をオススメします。
戻る INDEXに戻ります。
■企画協力(敬称略失礼〜)■

  ■矢印ヒョーキ  ■木城三雲  ■館町奏  ■世田谷壱希  ■七条尚  ■三嶋冬  ■小町燐也

  ■冬空銀河  銀町戀路  ■日暮要(うんこ担当/笑)  ■乾ジョー    

色んな人に関わってもらいたいと思ってます。話した事ない方も、これを機に仲良くなれたら〜…なんて(笑)
宣伝、参加、背景探してくるなどほんのささいな事でも手伝うよ〜っていってくれる方、
何をしたいか、何が出来るかなどをハトで、または下のメルフォに一言下さい〜+*+

あ、唯一の特典としては合成時に並びを希望できる、なんて融通がききますよ+*+
友達と並んだりフュージョン(ぇ)とか手繋ぎをしたい方に特にオススメ。(相手に了承とってな〜)
(他の方はバランスを見て並びがランダムです。/それはそれで面白いと思いますよ〜)

目安箱(感想、質問など)

質問回答>>
■見本は直立で185cmですが、大分足を開いて、ひざも曲がってるので180cmのラインに合わせました〜。













































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送