はっきり言って、色々と細かく書きすぎました(笑)

 簡潔に言うと、大きい画像でひざまでの写真の投稿お願いします。

            締め切りは、3月(アバウト)。
          出来る事なら早めに投稿願います+*+

身長と頭のサイズで合わせる事にしました。
■映るのは腰上ですが、ひざ辺りまで撮って下さい(特に身長高い人)
■秋〜冬の学校に登校できる服装。(ジャージ可)

■拡張は、
jpg(高画質で)、png、gif
■横幅はいくらでもOK。
■友人と手を繋いだりする場合、合成して投稿もOK。
  企画応援お願いしますね〜(うん!頼むなホント)
主線は黒推奨。

-----友達にツッコンだ質問貰って助かったんでw-----

●縦サイズはあの見本のまま縮小とかしないで投稿〜
●拡張子はgif、jpg、pngで最高150程度(合成時にこっちで画質落とすけ〜最初から荒いとかなりヤバイ)
●手をつなぐ等の場合は、まぁ繋ぐ人同士話し合って決めたハズやけ〜、その人たちで繋がるようにしてもらう。どうしたら良いか分からんって人のは俺が描き足す…ぜ…(滝汗)
●背景は撮りたいものがあるって人は、むしろ協力者で手伝って欲しい。(バス停とか校門とか)

予定は未定。
他は随時更新。
----------------------------------------------------



左から、三嶋冬クン、冬空銀河クン、小町燐也クン。

見本&参加で協力してくれました〜+*+




時間が無くて、人物と背景の切り離しが甘かったり、
色々したり(ぇ)しますが本番ではちゃんとしますのでご安心を!(笑)

背景の紅葉も間に合うように勉強しときまっす〜
(背景手伝ってくれる方はいつでも募集してますぞ〜♪)









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送