線画例と塗り例。(
可。よりも不可。の部分を確実に読んで下さい。)
どれくらいなら加工オケか等の基準にしてくれればと思う。江口が凹むような事しなければ何でもどうぞ。
基本、完成写真と他の企画さんとの合成は、チャンプルーになるのでご遠慮下さい。
やけど、Mono-Dashは構わないんで、相手さんの事前了解が得られるならどうぞ。

右のロゴ…シンプル イズ ベスト!!!をモットーに。

--------------------------
ロゴが欠ける。
見えにくい、見えない。
イニシャルや、他の企画と区別がつかない、つきにくい。

など以外なら、どんな加工も(手描き不可)お任せします。

どこに貼ろうが、何個貼ろうがお好きにどうぞ〜


No.28684 矢印ヒョーキ
←基本的線画例、また加工例。

ちなみに制服じゃない(ライン撮り忘れた)ので使えません orz


可。
■線画のイメージを損なう事の無い加工。
■線画よりも素敵さ倍増な着色。

不可。
■…M´のロゴが入っているが、原型を留めない(寧ろ利用する人が減るような、評判が落ちるような加工(ページ底参照)。線画を無視するような)行為。
■ガッコの規則違反になるような行為。

No.5656 七条尚
(※M´に関係の無い交換写真やけど、例に使わせて貰ってます。ガッコ内で見かけてもM´の文字は入ってません。)

←厚塗り例。(ちなみに線画は全く残していません)

可。
■元絵に極力忠実に塗る。(またはその努力が見られる)
元絵のバランスが微妙な時の修正。
■この写真にスタイリッシュに(?)眼鏡をかける。
■アフロにする。チョンマゲにする。金髪縦ロールにする。
■服装を変える。オプションを変える。加える。消す。(ここでは猫)

不可。
■鼻眼鏡で顔がほぼ全部隠れる。
■イニシャルとロゴが判別つかないようにする。

No.8665 本条廉
(※M´に関係の無いお祝い写真やけど、例に使わせて貰ってます。ガッコ内で見かけてもM´の文字は入ってません)

←ロゴ等の加工例。

可。
■M´がはっきりと分かる程度のぼかし、フィルターをかけるなどの判断はお任せします。(10人が10人分かるように)
■ある程度の線画の修正なども認めています。
←の髪の毛で瞳が隠れている、光で周りの線を消しているなど。
■ネクタイ撮り忘れてたんで修正。(素で間違えた。)

不可。
■ロゴを背景にしたりなど、大部分を隠す事。
■他の人の線画を無断で使用する。(双子、兄弟等は相手に相談して下さい。)


上のはオケな着色例。


←不可な着色。もう、見るからにモダッシュの評判落ちそうやろ?







ぶっちゃけ、ナオと廉センパイの線画は、最初からこってり厚塗りする予定だったので線画は少々テケトーです(ばくし)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送