■募集要項■

9/19更新

募集人員 内容
塗り絵師 ただいま臨時絵師のみ募集しています。
一度限りじゃない方が嬉しい。(一度限りなどの場合臨時絵師のロゴを使用。)
予定では、2週間に1度ぐらいのペースで。(予定は未定)
線画師 予定では週に2、3枚撮れる人。
割といろんな顔が撮れる人。(身長150cmの奴と180cmの奴が一緒のような顔にならないなど)
どれだけ撮れるか贔屓目抜きで判断させてもらいます。(ある程度撮れれば多分大丈夫、上手い奴による主催顔負け状態とか大歓迎/笑)
副管理人
後継者

(要求が多いですが…)
信用問題が出てくるので、絵師の誰かに保障がもらえる人。
絵師に友達は居ないけど、どうしてもって場合は署名(…)を貰ってくる、とか10000番以下で今も残っているような人はかなりクレ学に思いいれがあって信用できると思う、とか色々な手段で信用性をアピールして下さい。(どんな)

全体管理、抽選、宣伝、サイトデザイン、その他もろもろ。(本人が絵師出来る出来ないは問いません)
主催の江口がリニュと同時に退学する(決定事項)ので、副管理人というか全部任せられる人を募集しています。
退学後、学外参加として線画師のみ臨時で続けようかとも考えてたり。とかもっそり…。
---------------------------------------
企画の基本的な運営方法や内容さえ変えなければ(急に大きく変えると絵師の皆に負担になる)、サイトをドピンクにしようが(泣)ホラーにしようが(汗)構いません。

---------------------------------------------
やる気があるならどんな奴でも、塗り絵師、線画師になって良い…と言いたいトコやけど
その写真で登校する人が居る訳やけ、クレームがでないくらいには撮れるやつに頼みたい。
自分ではクレームが出るか出ないか分からんけど、とにかくやる気はある!って場合はハトくれー。
ちょいと話し合ってから考えさせてくれなー。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送