■変更点>>自塗りできる出来ない関係なく、希望者は塗りを頼む事が出来るようになりました^^


■参加する■     >>>当選した場合の各自の塗りについて。

赤■は必須事項。
掲示板に書き込むもの。
プロフ写真など顔等が分かりやすい写真。
名前、学籍番号
http://www.crears.jp/cgi-bin/www/profile/profile.cgi?host=自分の番号
■線画>>ポーズや、線の太さ、服装、ピアス、顔の特徴など、(1分で撮れ。など/ギャグ思考)
  なお、参考URLがあると希望に添いやすいです。
  (法に触れるような事はしないで下さい/イラストサイトとか持ってこないよう)
■塗り>>頼む場合は、ポップ系、淡い系、熱血系、など好みがあれば(※あくまで希望でヨロシク。)
自塗りか塗り絵師さんに頼むか、また自塗りの場合写真塗板で塗るかどうか。

※特にレスは付きません。
--------------------------------------------------------------------

  テケトーなテンプレ
■名前: /学籍番号: 
■http://www.crears.jp/cgi-bin/www/profile/profile.cgi?host=自分の番号
■線画>>
■塗り>>
■塗りは〜したいと思います。

--------------------------------------------------------------------
暇が有れば読んで欲しい事。
■塗りを頼んだ人は完成掲示板に完成写真が投稿されるので、
そこから持ち帰っても展示部屋から持ち帰っても構いません。

しかし、江口が趣味で線画を撮るのとは違い、塗り絵師さんが好意で時間を裂いて塗ってくれているのに対し
どんな着色だったとしても感謝の一言や二言はあってしかりだと思います。
感想などは完成掲示板でどうぞ(レスが付いたら運が良いかもぐらいに、過剰には期待しなさんな。)

どんな着色…とは言っても一応絵師になるのに判断はしているのでよっぽどの事はないと思いますが…
もし、こんな線画、こんな着色堪えられない!酷すぎてHPあと1だっつの!って場合は絵師さんや
他の方の目に付くようにではなく、江口に言って下さい。何か対処法を考えます。(混乱防ぐのにハト推奨)

■線画や企画に対する、感想や批判は目安箱のみどうぞ。
…ここでも特にレスはありません(感想でやる気が出たり無くなったりはある)
質問については随時↓のQ&Aに追加されていきます。



--------------------------------------------------------------------


■Q&A■

Q:ブログ、日記、私設などに転載しても良いですか?
A:はい、営利的目的ではない使用は認めています。ただし著作権はMono-Dashに全て帰属します。

Q:参加希望板の写真はプロフ写真のみですか?
A:いいえ、顔が分かり易く学園の規則に違反していなければ、自由としています。

Q:完成写真板の画像が原寸で表示されないのですが…
A:縮小されて表示されているだけで、お持ち帰りには支障はありません。

Q:今、違う企画や貰った写真を使っているのでMono-Dashの写真を
  すぐに使えないのですが参加できますか?
A:はい、全く使用しないのは企画違反ですが、近いうちに使用するという事ならば、参加できます。
  (個人的には、ローテーションとかも有りだと思うぜ。)

Q:白黒写真(線画)のままでも使用可能ですか?
A:ロゴさえ入れて頂ければ認めています。

Q:写真を受け取った後、記事は消した方が良いですか?
A:これから投稿する方の参考にもなるので、残して頂ければと思います。(消しても問題はありません)

Q:塗り絵師さんに頼んだのですが、自分で塗って使用しても良いですか?
A:まだ線画が出来ていない時に報告があれば、そのまま絵師には頼みません。
  もう完成写真が出来ている場合は極力それを使って頂きたいです。
  半々ぐらいなら自塗りと交互などでも構いません。

以下随時更新。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送